→Top
過去日記ログ



管理人きまぐれスペサル(笑)


どくよんずの更新日記です。
更新したら、ココにもカキコするですよ。

管理人のきまぐれ日記(生存報告)はここですぜ。






[BACK] [NEXT]

やふーーー! 2007/07/23(Mon)
先日の誕生日にプレゼントを頂いてしまった!
どくよんなので、許可を頂いて掲載してしまいます。

どうもありがとう〜〜〜!!!
本日のどくよん気分↓
きゃぴ!


同人コーナー更新 2007/07/22(Sun)
夏の本について、ちょこっと更新。
ゲスト原稿も届き始めてワキワキ状態です。

早く本にしたいニョロ〜〜〜!
本日のどくよん気分↓
にっこり


またまた久々過ぎる。 2007/06/18(Mon)
皆さんお元気ですか?
私は元気です。(魔女宅かいw)


今年はどくよん生誕17周年ということで、何か思い出を作ろうと思い、夏コミに申し込んでみました。
ら、受かってしまったので、記念本を出しますです!!

そんなわけで、同人誌コーナーを更新致しました。

同人卒業したはずが、、、
何かやろうとすると本作りしか思いつかないって、わしって一体w

でもって魂を込めるので、興味のある皆さん(いらっしゃったら)ヨロシコ!!!
本日のどくよん気分↓
にっこり


ウキョー! 2007/01/27(Sat)
イラスト更新です。

作成者である植松伸子さんが我が家に遊びにきてくれて、目の前で描いてくれました。(塗り方とか勉強になったあ!)
素晴らしいイラストに感激して夜中まで起きて更新頑張りました。

明日も娘が早く寝てくれたらいいなあw


また宜しくお願いします。
姫もお世話になりました。
植松保育園万歳!!(私信失礼w)
本日のどくよん気分↓
きゃぴ!


もらい物イラスト掲載のお陰か 2007/01/10(Wed)
カウンタ上がっててビックリ。
見捨てないで下さっている皆さん、どうもありがとう!


さて、今までなかなかメールできなかったのですが、某ミクシィで頂いたメッセージも含めて全て返信しました。
1年近くも返信できなかったメールもあり、大変申し訳ございませんでした。
(もし届いてない!という方がいらっしゃいましたら連絡下さいませ)


最近子供が昼寝しなくなってやっぱり自分の時間をなかなか持てないですが、でも頑張って更新するですよ!!
少しずつでも!!!
本日のどくよん気分↓
きゃぴ!

My Diary Version 1.20
[ 著作:じゃわさん すらいむアイコン:SUMIさん 壁紙:うににんさん ]