→Top
過去日記ログ



管理人きまぐれスペサル(笑)


どくよんずの更新日記です。
更新したら、ココにもカキコするですよ。

管理人のきまぐれ日記(生存報告)はここですぜ。






[BACK] [NEXT]

超久々更新 2010/07/17(Sat)
ツイッタのご縁でリンクが増えました!
わははーい!

DQ大好きでよかった!!
本日のどくよん気分↓
にっこり


ちょー久しぶりってかんじ? 2010/06/17(Thr)
と、サンディなら言いそうだw

毎度ご無沙汰してます。
夏コミにて本を出させて頂くことになりましたので、こっそり更新。
興味ございましたら宜しくお願いいたします。

それからリンクがっつり貼りまくったですおーw
こっそりですけどねww
本日のどくよん気分↓
にっこり


祝20歳☆ 2010/02/11(Thr)
また1年経ってしもた。


ついにハタチですよ!
めでたい!!

今年は更新頑張るっす!!



掲示板復活しました。
リンク先の変更と整理をば。
20周年本を出すのでちょこっと告知してみましたw
本日のどくよん気分↓
きゃぴ!


祝19歳☆ 2009/02/11(Wed)
前回の書き込みから丸1年経ってしまった。(汗)


日記で先に書き込んでおりますが、先日ちょっくら出産をして参りましたw
今日の為に何か記念になることをやりたかったのですが、まだ回復中のため断念しました。

チャット会を楽しみにしてくださった方申し訳ないです。



来年は成人ですな!
今度こそ記念やるですよ!
本を作ることだけしか決めていないですがw


放置サイトですが、今後とも宜しくですよ!!
本日のどくよん気分↓
きゃぴ!


18歳おめでとう! 2008/02/11(Mon)
今日はめでたいです。
神様ありがとう!

昨年夏に出した本のゲストイラストを一挙掲載致しました。
全員から転載許可貰えてよかった。
本をお買い逃しの方は是非どうぞ。

本との差別化を図るため、縮小して掲載しております。ご了承下さい。
自分の絵は封印したので載せません。
これも差別化ってことで。(笑)


今回は転居の事情によりページリニューアルは断念致しましたが、2月一杯は自分的に祭りなので、こっそり更新するかも。
というか、頑張ります。



#掲載順について
本の掲載は五十音順だったので、今度はアルファベット順にしてみました。(笑)
本日のどくよん気分↓
にっこり

My Diary Version 1.20
[ 著作:じゃわさん すらいむアイコン:SUMIさん 壁紙:うににんさん ]